Kokushou

Newsニュース・ブログ

ニュース・ブログ
2024年4月13日

【千葉県千葉市】台所排水詰まり

千葉県千葉市のお客様より、台所の排水が詰まっているとのご依頼を受けお伺いし、 調査の結果、詰まりの解消作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年4月12日

【東京都杉並区】洗濯蛇口の水漏れ

東京都杉並区のお客様より、洗濯水栓から水漏れしているとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、水栓の交換作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年4月3日

【東京都大田区】台所混合水栓空回り

東京都大田区のお客様より、台所混合水栓の水側のハンドルが空回りするとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、水栓の上部交換作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年4月2日

【大阪府大阪市福島区】台所蛇口水漏れ

大阪府大阪市福島区のお客様より、台所蛇口から水が漏れているとご依頼を受けお伺いし 調査の結果、水栓の交換作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年4月1日

【京都府京都市西京区】床下の排水管水漏れ

京都府京都市西京区のお客様より、床下の排水管から水が漏れているとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、給水管の修繕工事等を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年3月31日

【東京都墨田区】台所蛇口の水漏れ

東京都墨田区のお客様より、台所の蛇口から水が漏れているとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、台所の水栓交換を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年3月30日

【神奈川県横浜市瀬谷区】台所の蛇口水漏れ

神奈川県横浜市瀬谷区のお客様より、台所の蛇口から水が漏れているとご依頼を受けお伺いし 調査の結果、蛇口の交換作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年3月29日

【大阪府枚方市】トイレの配管詰まり

大阪府枚方市のお客様より、トイレの配管が詰まっているとご依頼を受けお伺いし 調査の結果、配管の高圧洗浄作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年3月28日

【神奈川県鎌倉市】台所排水詰まり

神奈川県鎌倉市のお客様より、台所の排水が詰まっているとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、通管作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

2024年3月27日

【東京都調布市】浴室洗面所蛇口の水が止まらない

東京都調布市のお客様より、浴室洗面所の蛇口の水が止まらないとのご依頼を受けお伺いし 調査の結果、水栓の一部交換作業を行い完了致しました。 ありがとうございました。水回りのことなら株式会社国昇にお任せください!  

Contact お問い合わせ

Entry採用エントリー

Company企業情報

本社
〒573-0027
大阪府枚方市大垣内町2-12-8
荒堀ビル5F [ Google Map ]
東京本部
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング21F [ Google Map ]
愛知本部
〒451-6040
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー40F [ Google Map ]